来月までに5名の増員を実現しないといけないポジションがある
顧客量や業務量の拡大に採用速度がおいついていない
採用計画の未達が事業計画の未達リスクにつながっている
オペレーションが属人化しており、退職や休職のリスクが高まっている
01
転職サイト会員を活かした人材調達力
02
大手先端事例に精通した業務設計力
03
AI/RPA/GAS等を活用したDX推進ノウハウ
まずはお気軽にご相談ください
サービス成長拡大速度にあわせたCS体制のスムーズな拡大を実現。
スキマバイトプラットフォーム運営企業 様
業務:カスタマーサポート規模感:20席対応時間:8時~19時チャネル:メール、コール
対応スピード、人員定着率を向上させると共に、規模拡大への懸念を解消。
株式会社ミツモア 様
業務:カスタマーサポート規模感:30席対応時間:8時~19時チャネル:メール、コール、チャット
監視経験者を投入し、基準整理と実務支援を両立。社員工数も削減。
株式会社note 様
業務:投稿記事監視規模感:2席対応時間:10時~19時チャネル:メール、コール、チャット
大量リスト架電に即応したSV・OPを配置し、商談獲得率を約200%向上。
大手印刷企業 様
業務:インサイドセールス/見積作成規模感:9席対応時間:8時~19時チャネル:メール、コール
①
業務棚卸と課題抽出
業務の全体像・工数・課題を洗い出し、委託可能な範囲を明確化
②
業務設計と体制構築
業務フローやマニュアルを整備し、最適な人員配置と体制を設計
③
運用開始と改善支援
業務を稼働させ、成果を見ながら継続的に改善・マニュアルを更新
M.H(略称)
BPO業務経験16年
E.K(略称)
BPO業務経験13年
T.K(略称)
BPO業務経験9年
M.K(略称)
BPO業務経験8年
まずはお気軽にご相談ください